もなか【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>もなか
16年02月13日(土)

もなか

< もなか  | もなか >
買ってきました~
山積みになっていた。
張り切って買いに来たのは私だけ~(笑)
一口もなかが5個箱に入っている。
自分の分もと思ったけど高いから息子に1つもらおうと思っている。
今日は遅いらしいから見れないし食べれないな~(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1831kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1576歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/02/13 19:01
買ってきたんですね♪
一個もらうの楽しみですね~^^
一気にぱくっと食べられちゃったりして・・・(笑)
 hiro37829 2016/02/13 20:29
他のものは売れてたのにもなかは沢山あって~
もしかしたら美味しくないかも?(笑)
早く帰ってこないかな~
おじまる子 2016/02/13 19:09
我が家でも、売り出しと同時に即完売必至と言われている「柳月」の「三方六」の耳(バームクーヘンの両端)を、かみさんが頂いてきました(^_^)v
 hiro37829 2016/02/13 20:35
美味しそうですね~
たくさん食べちゃいそう(笑)
カステラのはし最近売ってないです。
ボンド88 2016/02/13 19:25
買ってきましたか~~~♪
ぜひ食レポを期待しております♪
 hiro37829 2016/02/13 20:36
は~い(*^-^)
餡子とチョコレートどっちの味が強いのかな?
早く食べたい~
milosilo21 2016/02/13 23:21
>張り切って買いに来たのは私だけ~(笑)
いいじゃないですかぁ ☆ 凄く可愛い !
もう息子さんも帰られて 召し上がったのかなぁ~~
 hiro37829 2016/02/14 06:50
帰ってきましたが明日ゆっくり食べると開けませんでした。
先にもらうわけにはいかず(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする