買ってきたんですね♪ 一個もらうの楽しみですね~^^ 一気にぱくっと食べられちゃったりして・・・(笑)
他のものは売れてたのにもなかは沢山あって~ もしかしたら美味しくないかも?(笑) 早く帰ってこないかな~
我が家でも、売り出しと同時に即完売必至と言われている「柳月」の「三方六」の耳(バームクーヘンの両端)を、かみさんが頂いてきました(^_^)v
美味しそうですね~ たくさん食べちゃいそう(笑) カステラのはし最近売ってないです。
買ってきましたか~~~♪ ぜひ食レポを期待しております♪
は~い(*^-^) 餡子とチョコレートどっちの味が強いのかな? 早く食べたい~
>張り切って買いに来たのは私だけ~(笑) いいじゃないですかぁ ☆ 凄く可愛い ! もう息子さんも帰られて 召し上がったのかなぁ~~
帰ってきましたが明日ゆっくり食べると開けませんでした。 先にもらうわけにはいかず(笑)