1年【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>1年
16年03月01日(火)

1年

< 2月  | 黒バナナ >
この日記を書き出して1年。
1年やめずによく続いたよな~
ダイエットでやりだしたけど痩せないで太っている(笑)
1年あれば1ヶ月1㎏でも12㎏痩せられたのにと今さら思う。
来年同じこと言わないように頑張ろうっと(^-^)v

【記録グラフ】
総消費カロリー
1799kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1699歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
世界平和 2016/03/01 19:26
>ダイエットでやりだしたけど痩せないで太っている

あはははっ、、、って、おいらも一緒だよ・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、ジムに通うようになったのは、ここカラダカラのおかげだよ
頑張ろうね!!、、、おいらも頑張るから~♪
 hiro37829 2016/03/02 05:51
は~い。頑張ります。
暖かくなってくるので動きます~
おじまる子 2016/03/02 06:35
自分も記録ノートを通じての皆さんとの交流がメイン化しているような……(^_^;)
でも、励ましや勇気をもらえて、ノートの予想外の効果も有りで!
本来の目的に立ち返って、早く山積みの仕事から抜け出し、毎日何かしら身体に良いことしないとなー(^o^)v
 hiro37829 2016/03/02 07:32
そうなんです~
皆さんに元気や勇気をもらえるので日記も続いているしだらだらしないでいると思います。
お仕事が一段落しますように。
mommomo 2016/03/02 06:58
来月で10年目突入^^;。
レコーディングダイエット始めようと、たまたまこちらを発見。
やり通したと言うより日常の一部だから続いたのかな。。。

しかし、何度誓いを立てたことか。 (笑笑)
 hiro37829 2016/03/02 07:36
10年すごいです~
お祝いしなくちゃ(*^-^)
岡田さんのレコーディングダイエットの本何度も読みましたが続いていません( ;∀;)
Eli! 2016/03/02 18:37
1年経ったんですね。
私もhiro37829さんと同じくらいに始めたと思うので、
多分、1年経ってます。
昨年より、私も体重を増やしてしまいました。
今度こそは、1㎏でも減量できるよう、お互いに頑張りましょう♪
 hiro37829 2016/03/02 19:24
1年早いですよね~
最初にコメントくれたのがEli!さんでした(*^-^)
今度は私も頑張ります~
暖かくなるので動けそうです。
たわし68 2016/03/02 19:28
意外と続くんですよネ。
オイラもよく続いているなと思います。
 hiro37829 2016/03/02 20:35
皆さん長いですよね~
前に書いた日記読むとおもしろいですよね。
ボンド88 2016/03/02 19:30
意外と続きます。
私もよく続いているものだと思います。
 hiro37829 2016/03/02 20:37
皆さん長いですよね~
長く続くように頑張りま~す(*^-^)
打ち水 2016/03/04 07:56
前に書いた日記を見ることがあります
思いだします
カラダカラは、まだまだ続けられると思います
 hiro37829 2016/03/04 18:04
読み返すとおもしろいですよね~
長く続けたいと思います(*^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする