ウ〜〜〜ン 日本の 風情だねぇ〜
素敵ですよね~ 近くてみたいです(*^-^)
そうですね。 今日の雨と風は残念です。 まだ残っていればいいのですが・・・
ずっと雨降ってます。 もう少し見れると思っていましたが残ってないかも~
こちらの桜前線は4月末に松前に上陸ですが、今日の雨は冷たく強いです。
今日は1日寒かったです。 いつになったら暖かくなるんだろう。 そちらはまだまだ桜見れますね~
桜散って衣替え スプリングクリーンしましょ
やっと衣替えできますね~ 洗濯がたくさんになります。
神秘的な風景でしょうね。 私も見てみたいなぁ~。
毎年見に行く人いるでしょうね~ 私も見たいです(*^-^)