やっぱりああいうのは出さないとだめなのでしょうね。 私も当たらないと決めてかからずに出してみようかなぁ~~~ でも今までなぁ~~~んにも当たらなかったんですよねぇ~~~^_^;)
1度当たると続くので出してみるといいですよ~ 小さなものは当たるんですが大きいものがなかなか当たりません。
『ノーチャレンジ=ノーチャンス!』ですよー(^_^)v 思い立ったが吉日ですから!
大きいものを狙って当てます(笑)
へえ~当たるための努力もすごいんでしょうね~。 当たるといいですね\(^O^)/♪
応募葉書を探すのにスーパーを15軒はしごする人がいるそうです。 ありがとうございます~ 当てます(^-^)v
オイラも、一度考えたけど・・・。 当たりませんねぇ〜 でも、またやってみるかなぁ〜
ネットの懸賞やってる知り合いお菓子や飲物よく当たってます。 葉書はお金かかるけどネットはお金かからないと言ってました。
何でも努力ですね
そうですね~ 当たるように頑張りま~す(*^-^)