いい子いい子〜( ̄▽ ̄)
おつむてんてん してください、お姉さま。
放牧中に休肝日のココロは…酒のつまみが無いから? ワタシは呑み続けですけどね。 みどりんは子育てに忙しそうだし…ははは!
その通り・・・