ワシも今日は珍しく7時まで起きなかったですわ… 日中は降らないのかなぁ… 確かに日も出てきたし… 午後からの仕事はやっぱり歩いて行こうかな・・ と、お互い頑張って行きましょう~♪
昨日、雨は大丈夫でしたよね。 今日は、暑くなりそう、水分補給忘れずに。