私も PC操作は 左手なので よく「左利き?」と 聞かれます 左手でマウス 右手でペン ☆ 右脳も刺激して 丁度良い感じ どうぞ 良い一日を !
マウスが左手っていうのもすごいですねー。 さすがに真似出来ないかも。(^^; なぜなら、左手マウス、右手はアルコール(ビールなど)が多いのです。(笑)