|
|
16年06月10日(金)
目先の欲に目がくらみ |
|
< 暇なので
| no title >
|
ネットでの買い物が便利だったり、ポイントがついて安く購入出来るという事で文明のツールを使わない手は無いと最近色々な買い物をして楽しんでいるが、うっかりと落とし穴にはまってしまった。 今ならポイントがいつもの**倍付きという文句にまんまと誘われてうっかりとクリック 購入手続き完了!! そこまでは良かったのだが、後からネットで定価を調べてみたら あちゃー!! なーに。 定価で買った方が安く買えたのにわざわざネットで高い値段で購入して喜んでいたおバカちゃん。 ネットのフリマは当然普通に購入するよりは安いはずと勝手に判断したおらがアホでした。 安物買いの銭失いでは無いけれど自腹で物を買うときには何よりもしっかりと調べてから自己判断、責任において購入すること そんなのはあたりまえだのクラッカーですよね! 本当におばかなボクチャンでした。(50過ぎのじじいにボクチャンはねえべえ) でも安心してください。 税金を私物化したのでなく、「自腹で買いましたので!!(そんなの当然だ!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|