暇なので【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>暇なので
16年06月09日(木)

暇なので

< 同じ公職に就く人な...  | 目先の欲に目がくら... >
暇なので 画像1 暇なので 画像2 暇なので 画像3
暇だったので、廃品、余り物で犬、猫用水供給装置を作りました。
我が家では昼間は犬は外につないでおり、夏場は絶対に飲み水を不足させる事は出来ないので、はじめは大きめのボールに汲んでおいていたのだが、それでも暑い日にはほとんど空になっている時があったので、以前から何か良い物がないか探していたが、普通に市販されているものを買うのも能がないので、以前から少しずつ温めていた案を実行すべく大工道具を小屋から引っ張り出してせっせこ作った第一弾!! 
完璧な出来とは行かないまでも最低限の機能は果たしたようなのでまずは及第点かと
ペットボトルに入れた水が自動で補給されるようになっていて、ボトルを固定する板は回転するようにしてあるので、余計な水がこぼれるのを防止する

材料費:ゼロが何よりの成果
空のペットボトル、半端に余ったベニヤ板、灯油ポンプに使っていたが穴が空き、使えなくなったホース



【記録グラフ】
食事の記録
2017kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
75.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 353 kcal
卵焼き(1人前) 378 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
12時
ごはん(1人前) 353 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
19時
野菜炒め(1人前) 262 kcal
自家製 トースト(1人前) 155 kcal
ごはん(1人前) 353 kcal
  2017 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする