「森の駅」でカニねぇー(笑) そのうち、ドラッグストアの免税店が出来るかも(^_^;)
観光バスもたくさん来ているみたいで混んでるかな~ 行ってきます(^-^)v
良いですねぇ~。 富士山や美しい景色を見ながら食べると、余計に美味しく感じそうです(^^♪ 親友と行きたいなぁ~。
晴れた日は最高でしょうね~ まわりに遊ぶところもあるみたいです。
なかなか面白い取り合わせですね。 じゃあ海岸沿いのリゾートで猪肉食べ放題とか…(笑)
そうですよね~ かわったところにみんな集まりますよね。 考えると面白いですね。
知らなかった森の駅 調べよう
景色いいみたいです。 駐車場は1000円ぐらいかかるみたいです~ 行きたいです。