摂取カロリー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>摂取カロリー
16年07月12日(火)

摂取カロリー

< 森の駅  | 冷凍庫 >
教えてもらったアプリで食事記録をつけだした。
つけてみると摂取カロリーが多い。
3食食べるだけなのに結構なカロリーだ。
1ヶ月は頑張ってつけようっと(^-^)v

【記録グラフ】
総消費カロリー
1826kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2008歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/07/12 18:17
私もここでつけてましたが・・・またまた夫が夜中に見て「何やってんだデブ!」とか言っているのを聞いてしまったので、つけなくしました。体重も^^;
結構カロリーって摂取してしまっていますよね~。
1カ月ですか・・・頑張ってください~^^
 hiro37829 2016/07/13 05:29
デブはひどいです。
見られてるのがわかったらつけられませんね~
ありがとうございます。
付けてみて何が悪いのか見つけたいです。
mommomo 2016/07/12 20:15
面倒臭い時は、右上の手のマークを押して手入力しちゃいます。
パーセンテージの記入、あれ使い勝手悪いです、、、私には^^。

食べていいカロリーが残り少なくなると、思わずゴソゴソ動き始めます。 (笑笑)
 hiro37829 2016/07/13 05:36
ありがとうございます。
手のマークやってみたら簡単でした。
パン以外のカロリーも気にするようになりました。
運動の記録がよくわからないので活動量計の消費カロリーにしています。
まずは食事の記録をできるように頑張ります(^-^)v
mommomo 2016/07/13 07:02
運動カロリー、炊事洗濯(家事)は軽い労作で入れてますが、
思ったより消費量があるのでびっくりしました。
運転も、侮れません。 (笑笑)

こちらは「分単位」で記入出来るので付けやすいんじゃないかな。。。
 hiro37829 2016/07/13 08:42
ありがとうございます。
運動カロリーもやってみます(^-^)v
わからないところが出たらまた教えて下さい。
打ち水 2016/07/13 07:07
なんかめんどくさそうだ、コメント見ているだけですがごめん出来ない
 hiro37829 2016/07/13 08:44
それが面倒じゃないんです~
続けてやれそうですよ。
食べ過ぎがすぐわかります(笑)
おじまる子 2016/07/13 18:09
女性には向いていそうですね♪
健康的なダイエットに役立つといいですね!
 hiro37829 2016/07/13 18:43
そうですよね~健康的なダイエットを頑張ります。
美味しいものはカロリー高いです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする