冷凍庫【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>冷凍庫
16年07月13日(水)

冷凍庫

< 摂取カロリー  | ツバメ >
暑いのでアイスを買ってきた。
お弁当の冷食も入っているし冷凍庫いっぱいでアイスがあまり入らない。
大きい冷凍庫ほしい~
でもたくさん入ったら食べ過ぎるよな(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1903kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2595歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2016/07/13 19:48
それはある!
過度な在庫は危険です(^-^;
 hiro37829 2016/07/14 08:21
あれば食べちゃいますよね~
入らない方がいいかな(笑)
xAKIx 2016/07/13 19:55
アイス、何げに場所とりますよね~(;^_^A(笑)
実家は冷蔵庫3台以外に冷凍庫だけの1台があります。
普通の家で4人世帯だけど、なのに一杯で…もちろんアイス常備ですが、買いすぎですよね(笑)
 hiro37829 2016/07/14 08:29
わぁ~いいな~
食べたいときに食べれますね~
mommomo 2016/07/13 22:55
冷凍庫はパンパンがいいと言うけれど、我が家はお弁当がいらないのでスカスカです^^。

アイスの季節ですね~♪、、、って、ウチは一年中だな。 (苦笑)
 hiro37829 2016/07/14 08:40
新しいアイスがたくさん出てますよね~
アイスは食事記録に入れ忘れそうです(笑)
打ち水 2016/07/14 05:35
アイスを食べる習慣がないけど、たまにはいただこうかなあ(カロリー高いだろうね)
 hiro37829 2016/07/14 08:44
氷っぽいのはカロリーあまり高くないみたいです。
暑いときはいいですね~
milosilo21 2016/07/14 08:27
はははぁ ☆ でも アイス 良いですね〜
どうぞ これからも 宜しくお願い致します !
 hiro37829 2016/07/14 08:49
朝からアイス食べました(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする