雨【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
16年07月26日(火)

< 歩いた  | 公園 >
歩きに出たけど雨が結構降ってきたのでやめた。
今月頑張って動いているのに残念。
明日も雨みたいだからだめだな~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1834kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2864歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2016/07/26 19:33
お気に入りの長靴があると、テンション上がりますよね。
私は足も大きいので、巷の可愛いヤツは履けませんが。 (苦笑)

ショッピングモールへ車で行って、ブラブラ歩数を稼ぐのが私流です^^。
 hiro37829 2016/07/27 06:35
私はショッピングモールに行くまでが~(笑)
近くにできてほしいです。
雑貨やさん見るのいいですよね(*^-^)
xAKIx 2016/07/26 21:14
家の中で足踏みするだけでも運動になりますよ~☆テレビ見ながらとかいいかもです~。
 hiro37829 2016/07/27 06:37
今聞いてそうだ~と思いました。
いつも思い浮かばないんです~
やってみます(^-^)v
打ち水 2016/07/27 05:49
私もリニューアルしたイオンへ行ってきますよ
あそこじゃ結構歩けるからね
 hiro37829 2016/07/27 06:39
見るとこ多いですよね~
うちからどこも遠くて(笑)
近くにできないかな~
打ち水 2016/07/27 07:02
北海道のおじまる子さんは、行くに2時間かかると言ってますから、
まだ近いほうだと思いませんか
 hiro37829 2016/07/27 17:57
2時間を聞くと近いです~
今度行ってみます。
おじまる子 2016/07/27 11:33
AKIさんの勧める「家の中の足踏み」の発想を発展させて、踏み台乗降運動はいかがですか?
自分の経験では、時間当たりの運動負荷が普通のウォーキングより数倍高くて、ロコモシンドロームの予防にも効果絶大だと思います!
 hiro37829 2016/07/27 18:00
家の玄関が段になっているのでたまにやります。
通る人に見られます(笑)
ちょっとはずかしいです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする