暑い【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>暑い
16年08月08日(月)

暑い

< 立秋  | スカーフ >
今日も暑かった。
あまりの暑さに歩きに行くのをやめた。
朝早くは涼しくて気持ちいいだろうな。
朝は行けないんだよな~



【記録グラフ】
総消費カロリー
1858kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1672歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/08/08 18:21
確かに暑いので、無理に歩かないほうがいいかもしれません。
今がピークでしょうし、もう少しすればだんだん涼しくなってくるのではないでしょうか。
 hiro37829 2016/08/08 19:49
去年こんなに暑くなかったような~
涼しくなってほしいです。
こんなに暑いのにかき氷してないと今思いました(笑)


おじまる子 2016/08/08 19:33
無理するとダメージ出ますから。
猛暑が一息ついたら再開すればいいですよ♪
 hiro37829 2016/08/08 19:53
そうですよね~
涼しくなったらやります(^-^)v
Eli! 2016/08/09 01:40
今日は、こちらは室内にいると少し肌寒かったです。
日本の暑さはスゴイから・・・早く暑さが落ち着くと良いですね。
 hiro37829 2016/08/09 05:57
今年は暑すぎです。
毎年どんどん暑くなっていく感じが…
夏に帰ってきたらびっくりしますよ~
打ち水 2016/08/09 06:00
今年は異常ですよね
明日は、鵜無ヶ渕から大渕を通過します
山間部でも暑いでしょうね。
 hiro37829 2016/08/09 07:34
街の方の人はうちの方に来ると涼しいと言います。
下はどんだけ暑いんだろう~(笑)
今日も暑いので気を付けてくださいね~
milosilo21 2016/08/09 06:24
暑いし 又 日差しも強いので
変に頑張って無理しても 体調を壊すし まぁ もうちょっとの辛抱かなぁ~~
 hiro37829 2016/08/09 07:36
やる気が出てやりだしたら…
早く涼しくなってほしいです。
mommomo 2016/08/09 06:37
朝は忙しいですよね~。

私も暑さにビビってます。   f(^ー^;
 hiro37829 2016/08/09 07:39
朝も夕方もなかなか出れないですよね~
今年は暑すぎです。
やる気が出てやりだしたのに~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする