雷【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
16年08月16日(火)

< 今日は  | 悲しい >
雷が鳴り出した。
こわ~い。
息子はまだ仕事。
帰って来るのにこわいだろうな~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1771kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1465歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2016/08/16 19:59
雷は大人になっても恐いですからね(>_<)
 hiro37829 2016/08/17 05:24
こわいですよね~
雨も降らずすぐにおさまりました。
milosilo21 2016/08/16 20:08
雷は 恐いですよね~ ☆ どうぞ 充分 お気を付けて~~
息子さん まだ お仕事なのですか~~ ☆ 大変ですね〜
 hiro37829 2016/08/17 05:28
ありがとうございます~
すぐにおさまりました。
毎日22時ぐらいです~
帰ってから何もできないのが…(笑)
mommomo 2016/08/17 07:11
夜遅くから風が強くなったようだったけど、寝ちゃぃました♪ (笑笑)

雷はボンドさんじゃないけど、落ちないか心配になります。
 hiro37829 2016/08/17 08:02
こちらは風はふきませんでした。
雷が落ちるのはこわいです~
ボンドさん大変だったですよね。
たわし68 2016/08/17 10:20
おへそ隠しましたかぁ~~~(⌒∇⌒)
 hiro37829 2016/08/17 18:06
まずい。忘れてました~
取られるところでした(笑)
ボンド88 2016/08/17 14:51
雷は私は先日実際に落ちましたので・・・^‗^;)
人間に落ちなかったので良かったのですが、電化製品はほとんどパーになりました。
雷は怖いです。
 hiro37829 2016/08/17 18:08
皆さんが無事なのが一番ですが電化製品はショックですよね~
いつ落ちるかわからないから何もできないですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする