今年は、台風が多いのでしょうか? 本当に被害が出ないと良いですね。
多いです~ 今日も1日晴れていて台風?って感じです。 外の物を入れて物干し竿をおろしました。
まだ 8月なのに 今年は台風の当たり年 ?? はい 被害が出無い事を 願うばかり ☆
台風ばかりですよね~ 被害がありませんように。
朝雨かなぁと思って窓開け手を出したら、雨降っていない 星が見え、この時間東の空に黒い雲がある程度
今日も1日晴れていて台風?って感じですよね。 くるのかな~?
大型で強い、、、なんて聞いただけで怖くなりますね。 偉いな、ちゃんと準備して。 d(⌒ー⌒)!
怖いですよね。 人のうちに飛ぶと困るのでしまいました~
今回の台風10号、「LIONROCK(ライオンロック)」 なんて強そうな名前が付けられてるけど... どうか、おとなしく通り過ぎてくれよー(>_<)!!!
被害がないといいですね~ 気を付けてくださいね。
本当に被害がどこにも出なければいいと思います。
1日晴れていて台風?って感じです。 風がだんだん出てきました。
準備お疲れ様でした^^ 本当に、今日は日が差したりして、台風?という感じでしたね。 そうですね、どこも被害出ませんように!
明日気を付けてくださいね~ 天気予報で雨がひどいと言ってました。