いいですねー。しかし6時間はすごい!(笑) 今のうちに女子会は楽しんでおいてください^^ 膀胱炎、きれいさっぱり治しておかないと、また再発繰り返すと困っちゃいますから・・・早くすっきり治りますように。
さすがに最後の方は眠くなりましたが(笑)
さすが女子会(@_@)!! それだけ喋れるって若い証拠だし!(笑)
私はどっちかというと聞き役ですけどねー。 でも楽しいです。
私も、女子会大好き♡ 何時間でも話できるよねー
たぶん、朝まで話せますねー(笑)