あら、心配ですね。 コース変更で色々と気苦労も多くなるし、早めに診てもらった方が良いのかも… お大事にしてくださいね
寒くなったのと 夏と違って水分摂取量が減ったせいなんだろうなーと わかってるけど普段ほとんど水を飲まない私… 入院初期も水分制限あったけど全く辛くなかったのは 普段も水分とらないせいだったんだろうなー
今昼時、曇っている空ですが、ときどき陽が出ますよ 私も以前膀胱炎になったことあったなぁ 分かるよ出そうで出ない、背中も痛くなったこと思いだした 早く治りますように
そうなんですよ、背中…なんだか どっちかというと私は腰なんですけど痛いです。 明日からの仕事のことも考えて やはり、病気行ってきます
膀胱炎、ひどくならないですぐ治るといいですね~。
お薬貰えば、2、3日で痛みはなくなるんですけどね。 ても確か菌が完全に消えるまで二週間くらいは飲み続けなきゃいけないはず…