|
|
17年01月17日(火)
アイスクリーム。 |
|
< 夢。
| 映画。 >
|
ベンアンドジェリーズのアイスクリームが、大好きだ。 バーボンブラウンバター、チャンキーモンキー、クッキーカーニバル、チェリーガルシア、などなど。 私を夢中にさせるフレーバーが陳列。 始めて口にしたのが、東京の表参道にショップが出来て間もない頃。 ちょうど私達の結婚式に参加するために来日した、義理の母と妹と一緒に明治神宮参拝の後。 約500mの列に1時間弱並び、5月なのにとても暑かったのを覚えている。 一口食べて衝撃が走った。 ただ甘いだけじゃあない、アイスクリームの中に存在するゴロゴロとしたチャンクの歯応えだとか、 フルーツの爽やかなフレーバーだとか。 アイスクリームといえば、ハーゲンダッツ命だった私を改心させた。 環境問題にも取り組みが熱く、遺伝子組み換えに反対をし、ホルモン剤仕様の乳牛を避け、フェアトレードの材料を使う。 心も優しくお口にも優しい、とても理想的な人たちが作り上げた理想のアイスクリームなのです。 嬉しいことに、我が家の冷凍庫には5種、計15個が今か今かと私を待ち構えている。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|