|
|
17年01月21日(土)
旅。 |
|
< シャンプー。
| カレー。 >
|
旅に馳せる想いが強い。 昨年は良いところで、7月に新潟の苗場スキー場で開催されたフジロックフェスティバルに参戦。 あとは県内の温泉宿に2度宿泊したのみ。 うち、1回は忘年会なのでプライベートの旅行がほぼない状態。 今年は5月のゴールデンウィークに有休を忍ばせればまとまった休日可能。 なんとか、上手くいけば海外旅行も目じゃあない。 夫婦で色々と考え、お互いに今行きたいところは「マチュピチュ」。 遠いし、危険もあるだろう、がなるたけ早いうちに、足腰の丈夫なうちに行きたいという希望が重なった。 いざ調べてみると、個人で航空券を手配し、宿現地の交通費などをマネージすればかなりお安く仕上がるところ。 ツアーなどでは最低でも6日間を要し、経費もかかりそう。 そんなこんなで今回はマチュピチュはお蔵入り。また、別の機会でということで。 それでも旅に行くことを諦めきれず、絶えず旅行情報をサーチする、今日この頃。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|