|
|
17年02月06日(月)
ステーキ。 |
|
< お出かけ。
| 吹雪。 >
|
今日のランチはお腹ペコペコ状態で、ホテルのステーキ食べ放題3500円也。 最初は150gからのスタートで、追加のお肉は自分でグラム指定可能、とのこと。 サイドメニューのライス、スープ、サラダも頼んでみる。 鉄板がじゅうじゅういいながら、やってくる。 ステーキソースは和風おろしソース、ガーリックソース、デミグラスソースの3種を好きなだけ。 150gは少し薄い感じで、ウェルダン状態で。 難なく平らげ、次は200gで頼んでみた。 焼き加減が自然にミディアムレア状態で、なかなか良い感じ。 次は思い切って、300gに挑戦してみた。 厚みがあって、このサイズが一番美味しかったな。 最後に食べたんだから本来なら一番味覚が狂ってくるところ、これが一番美味しかった。 やっぱりステーキは厚くて炭火焼が最高、っていうことで。 結局650gも平らげてしまった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|