歯【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
17年02月17日(金)

< 血管  | 歩く >
歯医者さんでとれた銀をつけてもらった。
そのまま使えたのですぐに入った(*^-^)
良かった~
早く終わったのでなかなかとまらない咳の薬も病院でもらってきた。
花粉症の人でいっぱいだった。
みんな辛そう~

【記録グラフ】
万歩計
5116歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
xAKIx 2017/02/17 19:36
すぐに治って良かったですね(*´∀`*)♪
ああ、もう花粉症の時期なんですね~。
 hiro37829 2017/02/18 18:36
ありがとうございます(*^-^)
杉やひのきや色々あるので花粉症の人は大変みたいです。
小雑把 2017/02/17 19:45
今年は薬飲んでても、ズルズル鼻がしてます。大分ひどいかも。
 hiro37829 2017/02/18 18:38
今年は多いみたいですね~
急に治る人もいるみたいなので治るといいですね。
おじまる子 2017/02/17 21:54
日頃のお手入れが良かったのですね。
一日で終わって何よりでした!
 hiro37829 2017/02/18 18:39
ありがとうございます(*^-^)
すぐに行ったのが良かったようです。
歯は大事ですよね~
打ち水 2017/02/18 06:11
歯の治療は、私と同じですね。 
良かったですね。
 hiro37829 2017/02/18 18:40
ありがとうございます(*^-^)
すぐに行って良かったですよね~
K_a_rin 2017/02/18 07:52
今までのをそのまま使えてよかったですね。(*´∇`*)
新しいのだといくら自分に合わせても、
しばらくは噛み合わせもぎこちないし。。。

咳、あまりに続くようなら「咳喘息」ということも?
私がそれなんですが、風邪からその症状になります。
私は小学生の頃からですが、年齢を重ねるとなる人もいるそうです。
 hiro37829 2017/02/18 18:47
ありがとうございます(*^-^)
喉の炎症と言われました。
咳喘息あるんですね~
長く続くようならまた診てもらってきます。
syunfamily 2017/02/18 13:42
>花粉症の人でいっぱいだった
我が社も、花粉症の社員が急増中です~~(--;
 hiro37829 2017/02/18 18:48
花粉症急にくるから困りますね~
みんな辛そうですよね。
ボンド88 2017/02/18 18:58
すぐに治ってよかったですね。
花粉症の人多いのですね。
うちの嫁さんも頭痛がすると言っていましたが、やっぱり花粉症のせいかもしれません・・・
 hiro37829 2017/02/18 19:25
ありがとうございます(*^-^)
花粉の時期は大変ですね。
頭痛は嫌ですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする