猫【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
17年02月22日(水)

< 絵の具  | 富士山 >
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。
夕方うちの前で猫が取っ組み合いの喧嘩をしていた。
窓を開けて猫の日だから喧嘩はやめな~と言ってみた(笑)
でも遠くに行って喧嘩をしだした。

【記録グラフ】
万歩計
8654歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/22 21:48
(=゚ω゚=)の喧嘩は、じゃれ合っているのか、真剣勝負なのか…
良くわからない(笑)!
 hiro37829 2017/02/23 16:21
昨日は真剣勝負で道路には毛がたくさん落ちていました。
こわかった~
打ち水 2017/02/23 08:01
猫ね
かみさんの実家は猫を飼っていたが・・今はいない。
猫の日があるなら犬の日は何時だろう?
 hiro37829 2017/02/23 16:23
うちも昔飼ってました~
犬の日はワンワンワンで11月1日だそうです。
なるほど~
K_a_rin 2017/02/23 08:06
こちらでは夜に、年に数回猫の取っ組み合いの声を聞くことがあります。
けっこう激しいですよね。⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

私の県ではノラネコちゃんはほとんど見ないです。
 hiro37829 2017/02/23 16:25
激しくてこわいですよね~
山にある公園は猫だらけだったんですが今はいなくなりました。
気になります~
syunfamily 2017/02/23 14:37
>窓を開けて猫の日だから喧嘩はやめな~と言ってみた(笑)
あっははは~~hiro37829さんの言うこと聞かなかったんですね~(笑)
会社の近くに居る~地域ネコは、朝の挨拶もするし~言うこと聞いてくれますよ~~♪
 hiro37829 2017/02/23 16:27
こわかったですよ~
近所のねこもなんだって顔してます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする