富士山【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>富士山
17年02月23日(木)

富士山

< 猫  | 集金 >
今日は富士山の日。
あちこちでイベントがあったみたい。
学校も休みのところがあったそうだ。
富士山からだんだん雪がなくなっていくな~
雪の富士山が大好き(*^-^)


【記録グラフ】
万歩計
5804歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/23 21:16
打ち水さんも言ってましたが、日本海側はあんなに大雪だったのに、富士山の冠雪は少なかったのですね…
私のところも例年より少ないんですよ!
 hiro37829 2017/02/24 19:49
富士山の雪いつまで残っているかな~?
おじまる子さんのところも少ないんですね~
って大雪でしたよね(笑)
xAKIx 2017/02/23 22:04
そうだったのか~☆知らなくて残念でした。
 hiro37829 2017/02/24 19:50
駅で富士山グッズを配っていたと聞きました。
欲しかったな~
syunfamily 2017/02/23 22:24
>雪の富士山が大好き(*^-^)
確かに、冬の富士山が雪帽子かぶってないと物足りないですね~~(^^;

 hiro37829 2017/02/24 19:52
寒いのはいやだけど雪残っていてほしいです~
綺麗です(*^-^)
Eli! 2017/02/24 01:22
今日は富士山の日なんですね。
学校がお休みの所もあるのが驚きです!
それは富士山近辺の県だけなのかな?!
今日は私の親友の誕生日なので、彼女にも教えてあげたいと思います(^^♪
 hiro37829 2017/02/24 20:03
うちの子供たちの頃はまだ休みじゃなかったような~?
山梨はお休みじゃないみたいです。
お友達お誕生日おめでとうございます(*^-^)
打ち水 2017/02/24 07:08
夕方、近所の酒屋でお客さんから富士山の日と聞いた
どうりで、子供たちがうろうろしているわけだ
 hiro37829 2017/02/24 20:07
お休みだったんですね~
山梨はお休みじゃないみたいです。
mommomo 2017/02/24 08:06
へぇ~、、、学校もお休みになるんだね。凄~い♪♪

春ももうすぐそこまで来てますね。
 hiro37829 2017/02/24 20:09
うちの子供たちの時はお休みじゃなかったような~?
暖かくなってきたら動きます(笑)
K_a_rin 2017/02/24 08:48
静岡県民ではありませんが、私も雪の富士山が好きです。
昨日は学校がお休みだったんですね。(・0・。) ほほーっ
数年後からは天皇誕生日とダブルでおめでたい日になるかも?	
 hiro37829 2017/02/24 20:17
富士山見ると元気がでます(*^-^)
数年後は祭日になるのかな~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする