絵の具【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>絵の具
17年02月21日(火)

絵の具

< 忍者の日  | 猫 >
昨日片付けしてたら子供が使っていた絵の具がたくさんでてきた。
息子に絵の具がでてきたから絵を描けばと言うとやらないと言う。
もったいないから私が使おうかと今日出して見たら全部固まって使えなかった(笑)
結局全部捨てた。

【記録グラフ】
万歩計
7218歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2017/02/21 16:33
絵の具は、開けてから2~3年経つと、全部固まって使えなくなりますよ~(--;
私も、同じ経験しています。
 hiro37829 2017/02/22 19:47
固まるとは思いませんでした(笑)
使えば良かったです~
Eli! 2017/02/21 18:39
絵の具、懐かしいですね。
子供が何か描いていると私も一緒にやりたくなります。笑
 hiro37829 2017/02/22 19:55
使えるうちに使えば良かったです。
たくさん捨ててもったいなかった~
おじまる子 2017/02/21 20:02
何を隠そうこの私…
NHKの全国絵画コンクールで「佳作」を頂いたことがあります。
どこで道を踏み外したのでしょうか(笑)!
 hiro37829 2017/02/22 19:57
今、描いても上手かも~
趣味が増えますよ(*^-^)
xAKIx 2017/02/21 21:07
うちも絵の具、使いかけがあるので早めに使います~(;^_^A(笑)思い出させてくださってありがとうございます☆
 hiro37829 2017/02/22 19:59
絵が上手な人羨ましいです。
何描くのかな~?
K_a_rin 2017/02/22 08:11
そういえば、娘のは処分していたかな?
娘は昔吹奏楽部だったのに、音楽より美術が得意でした。(^∀^*)
 hiro37829 2017/02/22 20:02
とっくに処分したと思ったのに~
習字の道具もみんな残ってました(笑)
美術が得意なの羨ましいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする