忍者の日【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>忍者の日
17年02月20日(月)

忍者の日

< 片付け  | 絵の具 >
今日はニンニンニンで忍者の日。
かわいいよな~
忍者イベントがあちこちであるらしい。
忍者のアニメよく観てたな(笑)

【記録グラフ】
万歩計
4690歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/20 19:53
忍者と言えば「仮面の忍者・赤影」でしょう!!
子供の頃おもちゃの刀を背にしょって、よく赤影ごっこして遊びました~♪
いつもヒーローの赤影役は別な友達で、私は家来の「白影」役でした(笑)
 hiro37829 2017/02/21 15:34
私も赤影好きでした~
白影って‥‥(笑)
青影かわいかったですね(*^-^)
小雑把 2017/02/20 20:50
忍者部隊月光でしょ。私はいつも新月やってました。太った奴は満月やらされてた。
 hiro37829 2017/02/21 15:38
月光調べました~
私も満月やらされそう(笑)
syunfamily 2017/02/20 21:45
日光江戸村には、忍者屋敷ありますよ~~♪
 hiro37829 2017/02/21 15:45
行きたいです~
混んでるのかな~?
K_a_rin 2017/02/20 22:55
私の住んでいる所で、「忍者の家」が見つかりました。
http://crassone.jp/news/ninjya_kominaka/
娘が小さいとき、「忍たま乱太郎」をよく見てました。
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 
 hiro37829 2017/02/21 15:50
忍者の家みたいですね~
私も乱太郎みてました。
あの頃教育テレビよくみてたな~
Eli! 2017/02/21 06:43
忍者といえば、私は「忍者・ハットリくん」ですねぇ~。
子供の頃、楽しみに見てたなぁ(*´艸`*)
 hiro37829 2017/02/21 15:51
ニンニンとみんな言ってたような~
かわいかったですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする