さすが~ダックスRONさんですね~♪ お義母さん~大喜びですね~~(^^。
いや こんなに便利で省エネならもっと早く付ければ良かったですわ。
いいですね~~~ 我が家にも人感センサー付のライトを何箇所か付けてあります。 母親が不自由しないように思ってつけました。
はい 転ばないうちにと思い いつもはネットで買うのを ジョーシンまで 急いで買いに行きました。
そうだね~ もう自分自身に降りかかってくることだものね… 自分のためにもなることだし、お義母さんには喜んでもらえるしなら 万々歳だね~(^^)
ほんと予想以上にいい製品でした。 きっと喜んでもらえると思います。