ご報告は、カラ友じゃなくて、息子さんが先ですよ。もったいなさすぎです。
息子には…タイミング見て話す予定です。
そのお相手は、私じゃないことは確か。 へ~~~、胸キュンですね。 その演出できるって、頭がいいなぁ。
2つ特別席みたいなのがあって 隣ではプロポーズ!!してましたよ。
きゃー!!! 朝からドキドキ、キュンキュン♡ おすそ分けいただきました。 春ですね❀
あまりの展開にドキドキしすぎて 倒れそうでした(笑)
(勝手ながら)なんか予感はしてました〜σ(o^_^o) 米倉涼子似?だしね('ー') フフ
癒されるらしいですよ。 うーん。騙されてるなぁ(笑)
息子さんに先に言ったほうがいいですよ 反対されないといいね おめでとうございます
こないだ、なんとなく彼氏ができたら?みたいな 話はしたけど意外と大丈夫でした。 まぁ、彼が息子と関わる事はないんですけどね。
おおー!!☆ わしの最も苦手なジャンルを見事に演出しちゃってるしー!! こりゃ、早めに3人でお会いになることをお勧めします。 あまりの手際の良さ・・・ 結婚詐欺師ではないよね(爆)
結婚ではないので(笑) とにかくイベント大好きみたいです。 一番驚いたのは私です((゚□゚;))
こいつは春から縁起がよいのおー!!! おらにも春がこないかなー!!
春ですねぇ。 出会いと別れの季節♪
素敵なカレ♪おめでとうございます♪ 以前に書かれてた時の内容(すごくいい感じで飲み会や食事ができた等)から、彼のほうが仲良くなりたくて仕掛けてきそうだなって思ってました\(^O^)/ これからもいいお付き合いになりますように☆
付き合うと言ってもお互い仕事も忙しいし もちろん子供優先なので 月に逢えるのも数回だと思いますけどね。
meguさん‼ おめでとう‼ この出会いを大切にしてくださいね^^
ありがとうございます♪ あちこち行きたいところリスト作って埋めていく予定です。
まあ、素敵☆ よかったですね。 何だか私も嬉しいO(≧∇≦)oです。 難しいお年頃の息子さんにも、頃合いみて相談してねー
ありがとうございます♪