|
|
17年04月15日(土)
大学イモとか。 |
|
< no title
| ゆるやかに >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム4枚 40kcal レタス 4kcal 目玉焼き2個 188kcal ───────────── 計 564kcal
マクドナルド ホットアップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
サンドイッチにマーガリン本当はどれくらい塗ってるのかな?と思って塗ったパン量ってみたら1枚に4グラム塗っているみたいでした。そのへんアバウトで。
ジム行ってダンスを45分、筋トレを20分ほど。そのあと軽く自転車をこいで、最後はプールでgdgdしてるうちにヤフオクでチェックしていたものがみんな終わっていた。
ジムでInBody測定してもらったら体重は1.2kg減。体脂肪1.9kg減。筋肉量0.7kg増でフィットネススコアが1アップ。基礎代謝量は15上がって現在1268kcal。体重が落ちて基礎代謝が上がるってフィットネス界の優等生なんじゃありませんこと?おほほ。
こういうのはおみくじと一緒で、良い数字が出たときだけ励みにしておけばOK。(*´∇`*)
夕食 サバの塩焼き 222.2kcal 大学イモ 412.3kcal 春キャベツの千切り 23kcal ごまドレッシング 71kcal タイ米 1/2合 267kcal ─────────────── 計 995.5kcal
〆て 1796.5kcal
土曜日にやたらアイスとかハイカロリーなもの食べてるの、たぶんジムのメニューがきついんだと思う。 サウナ3回入ってプールから上がって体重計ったら最初の数字-0.5kg。ボクサーが計量前にサウナで汗かくのこれね。ただの水分だけど。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|