|
|
17年04月16日(日)
ゆるやかに |
|
< 大学イモとか。
| アイス食べたい >
|
朝食 ハナマサのイングリッシュマフィン2個 286kcal マーガリン(20g) 120kcal 目玉焼き(2個) 245.0kcal ────────────────────── 計 651kcal
マクドナルドでコーヒー1杯(スティックシュガー×3) 37kcal
とりあえず53kg台は保ててる。細かい変動は誤差の範囲。 今日はホットアップルパイをお休みして、あとで草大福を食べる。(*´∇`*)
美容体重を計算してくれるサイト http://www.styledesign.jp/menubody/b_weight/ によれば、私は166cmなので美容体重が53.7kg。
別なサイト http://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124 では、美容体重が55.11kg、モデル体重が49.6kgだそうです。 もう少しウェスト周りがすっきりすれば、モデル体重までならなくてもいいなぁ・・・
筋トレの成果も出ていて太ももの線なんかは今のままで十分気に入っているので、あと少しウェストやお腹周りがすっきりすれば体重は今ぐらいでもいいと思っています。 ちなみにトリノの頃の荒川静香さんが166cm、53kg。筋肉量がだいぶ違うと思いますが、やっぱり数字より見た目ですね。
おやつ 草大福 86h 202kcal
夕食 サバの塩焼き 230.3kcal 大学イモ 412.3kcal 春キャベツのペペロンチーノ風 150kcal タイ米 1/2合 267kcal ─────────────── 計 1059.6kcal
合計 1949.6kcal ずいぶん食べちゃったねw
春キャベツを千切りサラダにしようと思ったら、剥きすぎてしまったので油で炒める展開に。まあ美味しかったしいいかな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|