てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年05月14日(日)
5月14日 |
|
< 5月13日
| 5月15日 >
|
11時起床。
コインランドリーで洗濯。
今日はリビエラ行ってアストロ、と思っていたが、イカオさんがお風呂は次の日休みの平日にゆっくり行った方が良いんではないかと提案。 では、エボシで食事してアストロ、と決めた矢先、ジローから電話。 リゴがぎっくり腰で来られなくなったから代わりに入って欲しい、と。 今日は予定があるので無理、と断り電話を切った後、イカオさんに話し、ここは恩を売っておいた方が良いということでジローに電話して入ることに。
行ってから今日が母の日で混みそうな予感で嫌だったけど、ビクターもいるのでまぁいいか。 結局同じ時間に宝船が4つもオーダー入って大変だった。 しかもエピリオがいない日なのでディッシュウォッシュもしなければいけなかった。 その分プラス30。 10時に終わりアストロに行くことに。 ドドとヒロキがコウジから今日うちらが行くと聞いていたので来たとか言われたイカオは喜んでいたが、 僕は疲れてるのもあるし、明日もあるのだからめんどくさかった。 105。 帰りにラルフス寄って買い物。
カップヌードル食べて就寝。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|