知恵熱かな? お大事にね。 あまーい、 スピードワゴンの井戸田 潤の芸人魂を引き継いだのかな?
雲爺さん… 私がバテていたので…一緒になってバテている感じがします。赤ちゃんて面白いです。 お嬢さんのご婚約、おめでとうございます♪
長女が初めての発熱の時~かみさんより~私の方がうろたえたの思い出しました~(^^; >夜勤明けに飲むヨーグルトを買ってきてくれました。 本当に、素晴らしい旦那さんですね~~♪
syunfamilyさん… そうだったのですね! 我が家は子が体調を崩すとあわあわするのは私で、主人はどんと構えているタイプです。 でもどんと構えすぎて…病院嫌いというか…主人自信が体調を崩しても行きたがらないんですよね( ノД`)…心配にゃー ゼリーやプリン、ジュース等、パパは特別なものを買ってきてくれる存在です♪そして私も一緒にわいわいしながらいただきます(*´∀`)
カルピス美味しいですよね♪ 風邪、お大事にしてください、早く治ると いいですね。 ヨシタケシンスケさんという人の絵本、笑えます。 もう脱げないとか、なつみはなんにでもなれるとか。 前者はもらいもの、後者は立ち読みですが(笑) 今日はゆっくりしました。
ふんわりタオルさん… もう脱げない、有名ですよね!私も少し読んでクスッとしてしまいました。 ありがとうございます。今日も欠席させました。
早くお熱が引くといいですね はじめのうちはいろいろもらって来ちゃうから 仕方ないですね ママの抱っこが1番の薬ですね
kyuさん… ありがとうございます。数字で出る熱ではないのですが、体に熱がこもっている状態で顔色も悪く、ダメだと判断して休ませました。 ここからいろいろもらう一年がスタートですね…。 腹をくくらなくては。