no title【はたけさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はたけさんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年06月12日(月)

no title

< no title  | no title >
梅田キャンパスで作業。サーバ室が自分の思うようになってなくていらだち始める。向こうの職員(もともと出来が悪い)につらくあたるが、その上司にフォローされて少し醒めるが、ハッスル状態は変らず
14時頃にリーゼ、よく効いて落ち着きを取り戻し眠気はそれほどないがこれから昼食なので、その後・リーゼの半減期までに眠気が強く出るかもしれない。。17時過ぎからストレス時症状(落ち着かない.歯が疼く感じ)が始まり、19時頃にデパス。1時間たってもあまり治まらない。
血圧はあまり普段と変わらないが脈が早い(77/通常60強)
寝付けないので入床60分でマイスリー1.5服用、暫時入眠。起床時ほとんど残らなかった

【記録グラフ】
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする