はたけさんさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

はたけさんさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

08月29日 no title

 
日中、眠い。CPAPをしてないからかも。昼寝も寝付けないのでデパス1/2服用、すると寝られる。
が、夜寝付きが悪いのでマイスリー1/2を二回・1時間おきに飲むと寝られる。
続きを読む

07月01日 no title

 
吉野で作業。風のない蒸し暑い環境・寝不足なのにデパスなし(飲み忘れた)でまったく問題なし。朝にカフェインドリンク120mg飲用。
続きを読む

06月02日 no title

 
だるさは変わらないが、なぜか活動に大きな支障はない
続きを読む

05月30日 no title

 
今朝は久しぶりに、比較的すっきりとした朝だった。寝起きはいまいちだったが、朝の準備をしているうちに調子が出てきた。新しい薬が効いているのかもしれないし、入眠剤を飲まなかったためかもしれない(但し熟睡感はなく、ずっと、あまりよくない夢を見ていた)
続きを読む

05月15日 no title

 
ついずる休みをしてしまった
続きを読む

04月26日 no title

 
レンドルミンが残ったみたいなので昼まで寝てから出勤した
続きを読む

04月25日 no title

 
後に誰もいないとコンスタン全く不要だった
続きを読む

04月24日 no title

 
背中?腰の神経痛が昨晩からきつい
風呂で温めると痛みが引いた気がする
続きを読む

04月23日 no title

 
続きを読む

04月21日 no title

 
続きを読む

04月17日 no title

 
朝から帯状疱疹の疼痛がきつい
続きを読む

04月16日 no title

 
ようやく帯状疱疹の治療へ行った
久しぶりに自転車で通勤したが、眠だるかったので駅前に駐輪してバスで山を登った
続きを読む

04月15日 no title

 
帯状疱疹がいよいよ痛くなったので、朝晩に余りのロキソニンを飲んだ。
続きを読む

04月14日 no title

 
続きを読む

04月10日 no title

 
続きを読む

04月05日 no title

 
続きを読む

04月02日 no title

 
続きを読む

04月01日 no title

 
ラム酒を飲むと気分が悪くなる。マッコリだと大丈夫みたい
続きを読む

03月30日 no title

 
続きを読む

03月29日 no title

 
安定剤(頭痛が起きてもいいときはデパス、困るときはコンスタン)は手放せない
続きを読む

03月28日 no title

 
続きを読む

03月26日 no title

 
続きを読む

03月11日 no title

 
続きを読む

03月10日 no title

 
ここ1~2週間、夜更かしグセが付いた。万年筆まわりの買物で布団に入ってからスマホを見ている。当然、朝は眠い。通勤途中はとても眠いが着席すると目が覚める。が、昼前には猛烈に眠くなる。
続きを読む

03月09日 no title

 
続きを読む

03月08日 no title

 
続きを読む

03月07日 no title

 
続きを読む

03月06日 no title

 
続きを読む

03月05日 no title

 
続きを読む

03月04日 no title

 
続きを読む