抜歯した【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>抜歯した
17年07月05日(水)

抜歯した

< 台風3号  | ドッカーン >
今日は相川ヨガ、一ヶ月ぶりに。素敵なお声の先生の誘導も、歯痛には勝てず、集中出来ない。
終わってお昼は前に行ったイタリアンと、思ったけど雨降りだし、とにかく歯痛でテンション下げ下げ、やっぱり駅ナカのカレー屋でカツカレーランチ、カツが固くて、又歯が痛くなる、もぉー!٩(๑`^´๑)۶
一旦帰って歯医者へ行き、抜歯してもらう、ドキドキした割にはあっさり抜けて、やれやれ。今はまだ麻酔が効いて、痛くないのだけど、左上奥歯だけでなく、下の奥歯も、頭も痛くなってきてたのが、今は痛くないのだから、やはり、左上が元凶だったんだなと納得。永ーいお付き合いだった奥歯ちゃんさよなら。こうして段々無くなっていくんだな。
今夜は入浴も控えてと言われたのでカラスの行水で、そんなに食べた気しないのに、体重激増(T_T)

コメント
小雑把 2017/07/06 03:53
今の主流はあまり歯を抜かないんですけどね。
 ななこなでしこ 2017/07/06 08:59
歯周病で、駄目なんですって〜。神経だけ抜いてもまたいずれ抜歯になるそうなので、思い切りました。意外に痛くなくて、良かった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする