打ち水さん おはようございます ☆ そして お疲れ様です !! 有難いですよね~ ☆ 皆様のコメント ☆ 自分と違った考えのコメントを頂いた時に そういう発想も有るのかと ☆ 気持ちも斬新に !! そして 打ち水さん ☆ いつも奥様に話されて ☆ いつも 微笑ましく思ってます ☆ 何れは 皆 病気と戦う時が・・ 「病気を乗り超える」心構えと 体力 ☆ そして 支えて下さる ご家族 どうぞ ご家族 皆様 ☆ 良い一日を !!
おはようございます。 皆さんに励まされてます わが家、一大の大きな山を登り始めました。
2017年のカレンダーあと5枚かー! もっと一日を大事にしないと……と反省しました。
おはようございます。 謙虚ですね。
北海道の夏は短い!! 暑いと文句たれてないで、楽しまなくちゃと反省しました。すぐにまた雪の壁に覆われた季節になるもの。
今から雪の壁は想像できないが、昨年行ったそちら寒かったなぁ
支えあって大きな山乗り越えましょう。そして笑顔で下山ですよ(^_^)
そうだ、笑顔で下山を忘れていた。ありがとう
さっ、私も明日から、、、はいつもの合言葉ですね^^。 しっかり地に足つけて、参りましょう~♪♪
子供たちがうろうろしてます 車の運転気おつけましょう、食べすぎもネ。
もう明日から8月… 人生には色んな山があるものね… 奥さんも頑張るんだから打ち水さんも頑張りましょう(^^)
昨日は物凄く疲れて帰宅、しばらく口きけなかったが、食事の力を感じました
>笑おうねと言い返しました。 奥様も心の強い方ですね ^^ 山を降りたら 今度は 今の事も「あの時は大変だったね~」と笑えますように^^
本当にそうなります
打ち水さんがニコニコでいれば奥様もニコニコになりますよ~ 大きな山乗り越えなくちゃ(^-^)v
ありがとうございます。