おおおー! 美味しそうな栗っ♪ お疲れさまです、ご無理なさらないで、たまにはゆっくりなさってくださいね~^^
でしょ?? ホクホク焼き栗もどきで美味しかったです!
私も、ぴぃずまさんのタイトル今日は何と何かな~?って、毎日楽しみにしていますよ(*>ω<) こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆焼き栗風茹で栗おいしそう~(≧▽≦)
読んでもらってありがとうございます(*´∀人) 栗、簡単でホクホクでした(^-^)v
昔。。栗ご飯が食べたくて 生栗を買って来てむいていたら 栗虫さんとコンニチワ! 半分以上むいた栗をひっくり返して 1個1個地道に拾うハメに。。orz ・・・以来、生栗は買ってません (もらった時は 茹でてから使いました~)
栗虫さんこんにちわは、ご勘弁~(; ゚ ロ゚) それでなくても毎日虫虫虫なのに! 一度ゆでて正解です!