|
|
17年11月29日(水)
歯の掃除 |
|
< 当日
| no title >
|
【今日のできごと】 昨日は歯のお掃除 【今日の感想】 歯の長さについて、 結果、ラミネートベニアと ダイレクトボンディングで 比較してみる事にしました。 良い面悪い面がありますが 試して見たいので両方お願いしました。 マウスピースは持参してなかったので センターの隙間を少し埋めてもらいました。
マウスピースは夜の寝るときのみまだ、 つけてます。戻り防止のためです。 習慣になってしまい逆にマウスピースが 無いと不安になる自分がいてます。 衛生士さんも 「きれいな歯並びですね」 と、びっくりされてました。 少しの隙間とか 少しの歪みが顔の印象を変えるんだなあと、 わたしにはマラソンタイムが良くなってる事。 京都走る頃には完成、仕上がってるので タイムもコースは河川敷とか良いコースでは ありませんが、ベストタイム3時間40分ぐらいを 切れるようにしたいです。
先生に感謝です。 ありがとうございます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|