no title【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年12月10日(日)

no title

< no title  | ほぼ仕上げに近いで... >
no title 画像1
奈良マラソン無事完走。
しかもコースベストサブ4です。
ここからがまだまだスタートです。
完結ではなく
ここからが始まり。
まずはキロ5:15ぐらいで走れるように
あわよくば5:00切るくらいのペースで
アメ◯◯更新度を下げようかなあと。
なんか、
怖い人てか
多分、性格悪いん違うかなぁ?
みたいな人が居る。
おばはんもランニングしてて
むりくり、若い子に入り込んでるのみると
痛い?としか言いようがない。
あんなおばちゃんにはなりたくないです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする