|
|
17年12月11日(月)
ほぼ仕上げに近いです。 |
|
< no title
| お金の使い方 >
|
|
【今日のできごと】 ボンディング1本完了 【今日の感想】 歯医者さんへいきました。 歯の長さを揃えてもらいました。 少しの隙間が埋まるだけで こんなにイメージかわるんですね。 あとは右側 ベニアという方法で長さをだします。 元の歯が元々短い為 隙間が出来てます。 「いー」とすると下の歯の噛み合わせると この隙間があるかないかで 変わります。 あともう少しで ラミネートベニアで完成です。 ホワイトニングはマウスピースを 既に持ってるので薬剤さえ買い足せば 白い歯を継続的に維持したいと思ってます。 差し歯→仮歯の状態の歯は もう少し薬剤が入ってから 本当の歯を入れます。 本来生まれ持った歯並びや癖は ある程度矯正して 綺麗なところはそのまま生かしたいです。 全部が全部完璧に マネキンとか人形みたいな 不自然な歯並びは要らない。 けれど、整えてメンテナンス できるところは自分でも やっていきたいです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|