ほぼ仕上げに近いです。【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>ほぼ仕上げに近いです。
17年12月11日(月)

ほぼ仕上げに近いです。

< no title  | お金の使い方 >
ほぼ仕上げに近いです。 画像1
【今日のできごと】
ボンディング1本完了
【今日の感想】
歯医者さんへいきました。
歯の長さを揃えてもらいました。
少しの隙間が埋まるだけで
こんなにイメージかわるんですね。
あとは右側
ベニアという方法で長さをだします。
元の歯が元々短い為
隙間が出来てます。
「いー」とすると下の歯の噛み合わせると
この隙間があるかないかで
変わります。
あともう少しで
ラミネートベニアで完成です。
ホワイトニングはマウスピースを
既に持ってるので薬剤さえ買い足せば
白い歯を継続的に維持したいと思ってます。
差し歯→仮歯の状態の歯は
もう少し薬剤が入ってから
本当の歯を入れます。
本来生まれ持った歯並びや癖は
ある程度矯正して
綺麗なところはそのまま生かしたいです。
全部が全部完璧に
マネキンとか人形みたいな
不自然な歯並びは要らない。
けれど、整えてメンテナンス
できるところは自分でも
やっていきたいです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする