笑って気分すっきりですね(*^-^) 私も観たかったです。
これから年末年始、しばらく漫才を見る機会があるので楽しめますよ!o(^o^)o
THE MANZAI、やってたんですね? その昔、中学生くらいだったかなぁ、B&Bとか、紳助竜介とか、阪神巨人とか出ていた頃見ていました、懐かしい~(*^^*) 中川家、好きです!! 思いきり笑えるし。人のこと良~く見ていて「いるいる~」って、思わず納得するし(*≧∀≦*) 笑う門には福来る! お互い笑って年を越しましょう!
花王名人劇場時代ですね! 中川家、わたしも大好きですよ!( ´∀`) 笑うとスッキリしますよね!
心の栄養もらいましたね。いいことです。
声を出して笑うのが、特に良いようです(^_^)