|
|
18年01月01日(月)
2018 |
|
< 日本はもう新年が明...
| 今年の目標が決まら... >
|
【今日のできごと】 *あけましておめでとうございます* 今年もよろしくお願い致します。
今年は夏に日本に帰れるので、楽しみです。 でも、実際に帰るよりも、こうして帰国する日を心待ちにしている時の方がただただ幸せです。 いざ帰国してしまうと、今度はイギリスに戻らないといけない日を思い憂鬱になりますし、 それにアッと言う間に過ぎちゃうから。 そろそろ本格的にスケジュールを練らないとなぁ~。 日本に逆移住出来たら良いのになぁ・・・。 ところで、年明けは家族4人そして仔猫1匹で、 ロンドンの花火をテレビで見ながらカウントダウンしました。 近くでも年明けをお祝いする花火が上がっていて、 仔猫ちゃんはその花火の音がする間ナーバスになっていました。 今年の目標・・・まだ決めてないなぁ。 皆さんはもう決められましたか?
【今日の感想】 朝・・・ ◎B-lifeカレンダプログラム◎ 朝ヨガ 14分 脚を引き締めるエクササイズ 7分 (バランス感覚が悪く、グ~ラグラ。。。) 夜・・・ ぽっこりお腹さようならエクササイズ 5分 寝たままできる骨盤矯正ヨガ 9分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|