|
|
18年01月02日(火)
今年の目標が決まらない |
|
< 2018
| 買い物へ >
|
【今日のできごと】 色々考えてはいるのですが、なかなか決まりません。 昨年はどんなことを決めたのだろう??? 自分で決めた目標さえ覚えていないのだから、 達成も勿論出来てないだろう・・・なぁ。 今年は、目標を立てるならば、出来れば達成したい。 達成出来そうな目標を考えよう。
今日から夫は仕事でした。 私は家の掃除をしました。 娘の長い髪の毛とか私の髪の毛とか、猫の毛とか埃とかで、 掃除機がいっぱいになりました。 結構汚れてたんだなぁ。。。 でも、掃除してスッキリ☆した気持ちでいたら、 早速、娘がクラッカーとか食べて、床を散らすので、 片付けるように言ったら、逆ギレされて・・・新年早々、口論。 反抗期の相手はウンザリです。
【今日の感想】 B-lifeカレンダープログラム 朝・・・ 朝ヨガで心地よく目覚めよう 12分 夕食前・・・ 腸内デトックスヨガ 13分 背中シェイプヨガ 11分 (10分ちょっとなのに、姿勢の悪い私にはきつかった。 背中の筋力が弱っているんだろうと実感_| ̄|○) 夜・・・ 股関節をやわらかくほぐすヨガ 10分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|