Sub 3.5【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>Sub 3.5
18年01月04日(木)

Sub 3.5

< コスデコ  | 久しぶりの二部練 >
【今日の調子】
今日からお仕事はじめ
【今日のできごと】
寒かったけど晴れてたからよかった。
【不安に感じたこと】

【気をつけたこと】
体重の増加は今年は気にするほどなく
普段の食べすぎ程度の増加となりました。
【今日の感想】
朝から8:30に家を出る。
晴れてたから良かった。
3エリア代わりに仕事かなぁ。

新しいランニングシューズ買いました
久しぶりアディダスにしました。
ブーストも欲しいけど
アディゼロにしました。
3:45を切って走りたい。
3:40切れたら
3:35
3:30切りと目標ができてきました。
無茶はダメ。
無理するのはいいけどねぇ。
次のことを考えて行動しないとね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする