|
|
18年01月02日(火)
コスデコ |
|
< 福袋は買わない派
| Sub 3.5 >
|
|
【今日の調子】 明けましておめでとうとございます。 今年もよろしくお願い致します 【今日のできごと】 2018年スタート 【不安に感じたこと】
【気をつけたこと】 福袋は買わない派! 【今日の感想】 大晦日、元旦は私の実家へ 2日は旦那の実家へ。 福袋は買わないで 娘の水筒タンブラー。 私はランニングシューズと ホリスターのオンライン買い物。 今週には届く予定。 楽しみ。 2着買って送料込みの3,500円 安いでしょ? デザインも好きだし 値段が安いから。 アバクロは高いから好きじゃない。 サーフカルチャーも好きだからね。
娘には年末に服を買い足しました。 パンツ2枚、 レザーのスニーカーを。 プーマのやつ。 次女は 下着とか買いましたが、 あと何を買ったかな? タンブラーぐらいかな? バッシュもまたいるもんね。
写真はコスメデコルテのファンデーション 使わないからと、 少し濃いめですがいただきました。 ありがとうございます(ᵔᴥᵔ) ブラシも付属で付いてるから助かります
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|