no title【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年02月10日(土)

no title

< no title  | no title >
【今日の調子】

【今日のできごと】
私立高校の受験日
雨の中、レインコート着て電チャリで
向かいました。
【不安に感じたこと】
公立高校の希望してる学校の倍率1.44倍
360人の定員に519人、
159人が落ちることに…
可能性落ちるの高いかも…。
胃が痛いのと
涙出そう…。

私立高校なら
お金金額が変わるし
入学金20万
制服7〜8万
授業料年間64万

公立高校なら
入学金、制服、授業料合わせても
20〜30万で収まるし。

涙が出てきます…。
どうしたら、何を信じたらいいのかなぁ。
この世に絶対はないもんなぁ。

【気をつけたこと】

【今日の感想】
私のやってない事
ペース走、スピ練
いわゆる、ダッシュです。
これを40〜1分を何本かする。
河川敷か、
平坦なところ
電柱から電柱など
場所見つけないとね。
公園があるんですが
ぐるぐる回らないといけないのです。
足元が滑るかも。
やっぱりトレミも取り入れる事。
トレミは小休憩入れながらも
20分を二本連続でできるようになりました。
やはり
ダッシュ、
これに尽きる。
あと、大股ランジ。
スキップランジ?
これも、足の可動域広めるには
雨の日でもできるので
少しプラスの情報。
あと、体幹上半身ゆれないこと。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする