|
|
18年02月24日(土)
朝ランを継続 |
|
< no title
| インターバル走 >
|
【今日やった運動】 朝ランを継続して再開する 【運動した時間】
【新たな発見】
【今日の感想】 京都マラソン走ってきました おーるスポーツのしゃしんでは フォームチェック。 綺麗に写ってるのもありますが、 今年はゴールは、バンザイして ゴールしたら お腹がティーシャツ裾から出てた(笑) 3:51でした。 後半の2分も落ちなければ 50分切りできたのに。 ブログ 勝手に見て勝手に怒るのもよくない。 5十何才?の方が ブログで 「マジで、会いたかったです」 やって。 マジでとか、 ガチでとか おばちゃん世代が無理くり若者言葉つかいは 痛いよね。 よくそんな異性に 「会いたかったです」て、 しかも、応援組なのにね。 また、コメするのは自由やけど ランナーとして参加してるならわかるけど 沿道から応援やのにね(笑) よくわからない感覚、 出会いを求めてるんやろうなぁとしか 思えないから、 私は無視! なんか知らんけど 石垣◯マラソンとか 他人に旅費負担してもらって 行って途中棄権してなぁ、 アホていうか、 人の善意というか、 無駄にするのは お子ちゃまやんね。 幼いから イヤやわぁ。 過去の自分の栄光にいつまでも 囚われてるし なんか? 関わりたくない。 ほんとは読者登録取り消ししたいんやけど 大人気ないとか思われるし ほんまは関わり薄くしたい… てか、 関わりたくない人 ごめんね。 あんまり好意を見せてくれる人とか、 いかにもなんでも同意を初めから してくる人は 正直、苦手なんです。 少し違いのある人がいい。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|