朝ランを継続【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>朝ランを継続
18年02月24日(土)

朝ランを継続

< no title  | インターバル走 >
【今日やった運動】
朝ランを継続して再開する
【運動した時間】

【新たな発見】

【今日の感想】
京都マラソン走ってきました
おーるスポーツのしゃしんでは
フォームチェック。
綺麗に写ってるのもありますが、
今年はゴールは、バンザイして
ゴールしたら
お腹がティーシャツ裾から出てた(笑)
3:51でした。
後半の2分も落ちなければ
50分切りできたのに。
ブログ
勝手に見て勝手に怒るのもよくない。
5十何才?の方が
ブログで
「マジで、会いたかったです」
やって。
マジでとか、
ガチでとか
おばちゃん世代が無理くり若者言葉つかいは
痛いよね。
よくそんな異性に
「会いたかったです」て、
しかも、応援組なのにね。
また、コメするのは自由やけど
ランナーとして参加してるならわかるけど
沿道から応援やのにね(笑)
よくわからない感覚、
出会いを求めてるんやろうなぁとしか
思えないから、
私は無視!
なんか知らんけど
石垣◯マラソンとか
他人に旅費負担してもらって
行って途中棄権してなぁ、
アホていうか、
人の善意というか、
無駄にするのは
お子ちゃまやんね。
幼いから
イヤやわぁ。
過去の自分の栄光にいつまでも
囚われてるし
なんか?
関わりたくない。
ほんとは読者登録取り消ししたいんやけど
大人気ないとか思われるし
ほんまは関わり薄くしたい…
てか、
関わりたくない人
ごめんね。
あんまり好意を見せてくれる人とか、
いかにもなんでも同意を初めから
してくる人は
正直、苦手なんです。
少し違いのある人がいい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする