パンク~大変でしたなね~~ 大きな事故になる前に気が付いて良かったですね~~(^^;
片方ペチャンコでも 違和感はあったけどまさかパンクとは気付かないなんてダメですねえ。 まあ これからは気付くと思います。何事も経験しないと分からないですね。 三輪車なんて初めてなので いい経験しました。