|
|
18年05月08日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝から雨が降りそうな天気。 そういえばいつも朝行くセブンイレブンのまきかめ?あらかめ?さんだっけが最近見ないです。 私と同年代できになってたんです。 そういえば、以前やたらテンションの高いおじさんがいて、すごい前向きなバイトだなと思っていたら、近くでオープンするために練習していたこともあったけ。 あの時は知らずに浄水のセブンに行ったらレジにいてオーナーですといわれてびっくりしたよ。
予定外に来る再来の人にはテンション下がります。 今後受診が減るわけでなく、ただ純増だもんね。 海外、とくにアジアの人はカップルでよく来るよね。 病院なんてカップルで来たくはないだろうに優しさか愛か束縛か。
夕方からは熊本へ。 博多駅のコンビニを回るもレトルトカレーが売って無くてイライラ。 タクシーで行こうかと思ったけど、産交バスで上代で降りて近くのセブンで無事購入。 750m歩いて節約、節約。 前に買ったほうれん草チーズカレー食べたかったよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|