特別な日じゃなくても 特別な人(達)がいて 美味しく食べて飲めれば それで良いですね~^^
特別なものや、華やかなものに目を奪われるけど、普通の存在が一番大切ってことさ~! でも、これが一番見失いやすいんだ~(笑)!
嬉しいじゃないですか 良かったね。
これぞ、無欲の何とかってやつ(笑)!
良かったですね。うちはビールセットでした。 乾杯! (^_^)/□☆□\(^_^)
お店は被害ありませんでしたか?
フォーマル用のハンドバッグ、 一つあればありがたいですね。 奥様、お友達の葬儀お疲れ様でした。 汗をかくのは仕事くらいですが、 仕事のあとのコーヒー、 美味しいです(*^-^)。 1日三時間のパートだけど、 試用期間後も続けたいです(*^-^)
3時間なんだ? 真面目に、手抜きせずにやっていける自信が着いたらいいね♪